• トップページ
  • お知らせ
  • 【おうちCO-OP DAY開催!】プロバスケットボールチーム「横浜ビー・コルセアーズ」の試合に組合員を招待しました 11/24(土)

お知らせ

【おうちCO-OP DAY開催!】プロバスケットボールチーム「横浜ビー・コルセアーズ」の試合に組合員を招待しました 11/24(土)

2018年12月 4日

「おうちCO-OP DAY」とは、おうちCO-OP協賛の試合のこと。試合に組合員を招待し、観戦やイベントを楽しんでもらっています。
今回は、「横浜ビー・コルセアーズ」の試合を応援!組合員60組240名を招待しました。

試合前には、イベントを開催!
「バスケットボールクリニック」では、小学3年生から6年生の計41名がプロのコーチから直接レッスンしてもらいました。

真剣な表情で、指導を受けます。「少し難しいけど楽しい!」

出場選手と手をつないでコートに入場する「エスコート・キッズ」も実施。
あこがれの選手を目の前にドキドキ。

横浜ビー・コルセアーズのマスコット「コルス」とCO・OP共済の「コーすけ」にタッチ!

選手たちと記念撮影も。

いよいよ試合開始。
ハーフタイムでは、チアリーダーズ「B-ROSE」の皆さんと一緒にコーすけがダンスして会場を盛り上げました♪

残念ながら試合には負けてしまいましたが、大興奮の1日となりました。

試合を観戦した組合員からは、
「生試合に家族で大興奮!楽しかったです。」
「こんな機会なかなかないので、子どももすごく喜んでいました。応募してよかったです」
と感想をいただきました。

ご応募いただいた組合員の皆さん、ありがとうございました。



サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて