お知らせ

子育て家族を応援!おうちCO-OPの新CMができました

2017年1月16日

170113ouchicooplogo.jpg家族の毎日のくらしを応援する、おうちCO-OPの新CMができました。

今回は子育てに、家事に仕事にと一日中忙しい組合員の皆さん8家族に出演いただき、"ホンモノ"の日常をつなぎあわせました。

朝から晩まで、目が回りそうな忙しさ。でも、ママやパパの愛情がこもったまなざしに、何度見ても心がほっこり温かくなりますよ。

<おうちCO-OPCM 30秒版>  ユーコープ公式Youtubeでは15秒版も公開中!




CMの放映期間は以下の通りです。

■静岡・山梨県 テレビ放映/フジテレビ系・日テレ系 : 1月16日~1月29日、3月7日~3月20日

■神奈川県  トレインチャンネル/

JR横浜線・JR南武線:1月23日~2月5日、3月6日~3月19日
小田急線:1月23日~2月5日、3月6日~3月12日
地下鉄グリーンライン:1月30日~2月12日、3月6日~3月19日
川崎駅構内ビジョン:1月23日~2月22日

今回のCMは、子育てに奮闘するママ・パパの様子を、長時間にわたってたっぷり撮影させていただきました。

それぞれの家族の日常は、1秒1秒がハートにキュン!の宝物。とてもCMだけじゃ伝えきれませんでしたので、番外編も作っちゃいました。
笑いあり、涙あり、どれも演技ではない"ホンモノ"の素敵なシーンです。

あ...!ただし"ホンモノ"ではないシーンが1カ所あるんです、ゴメンナサイ。さてそれはどこでしょう。 以下からゆっくり探してみてくださいね。

<おうちCO-OPCM メーキング版>



みんな、スクスク大きくなってね!
これからも毎週トラックでおうちに行くよ、
だから、また来週会おうね!
    170113ouchicooptomato.jpg


ママ・パパを応援し、ご家族に寄り添いながらお子さんの成長をずっとず~っと見っていきたい、おうちCO-OPです。宅配サービス料のママ割無料期間も2年間延長できたことですし (朗報です(^_^)v!詳しくはこちら )、皆さま、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

CMにつきましては、非常に短期間の募集に対し、予想をはるかに上回る件数のご応募をいただきました。どの方に出演いただくか、ユーコープの担当者は「本当に悩みました!」 ご応募・ご出演くださった皆さまへ心よりお礼を申し上げます、本当にありがとうございました。


最後になりましたが、"ホンモノ"ではなかった部分とは?

答えはCMの最後にトラックが走る、夕暮れのシーンでした。皆さん、おわかりになりましたか?
170113ouchicoophaitatu.png実は人も車も少ない時間をねらい、12月の早朝6時半ごろに撮りました。キーンと冷たい澄んだ空気の中で、撮影隊もトラックを運転するスタッフも、朝日が昇るその瞬間を、いまか、いまか(寒い!)とじりじりと待ちつづけたのでした。

サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて