お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 子育て家族を応援!おうちCO-OPの新CMができました

子育て家族を応援!おうちCO-OPの新CMができました

2017年1月16日

170113ouchicooplogo.jpg家族の毎日のくらしを応援する、おうちCO-OPの新CMができました。

今回は子育てに、家事に仕事にと一日中忙しい組合員の皆さん8家族に出演いただき、"ホンモノ"の日常をつなぎあわせました。

朝から晩まで、目が回りそうな忙しさ。でも、ママやパパの愛情がこもったまなざしに、何度見ても心がほっこり温かくなりますよ。

<おうちCO-OPCM 30秒版>  ユーコープ公式Youtubeでは15秒版も公開中!




CMの放映期間は以下の通りです。

■静岡・山梨県 テレビ放映/フジテレビ系・日テレ系 : 1月16日~1月29日、3月7日~3月20日

■神奈川県  トレインチャンネル/

JR横浜線・JR南武線:1月23日~2月5日、3月6日~3月19日
小田急線:1月23日~2月5日、3月6日~3月12日
地下鉄グリーンライン:1月30日~2月12日、3月6日~3月19日
川崎駅構内ビジョン:1月23日~2月22日

今回のCMは、子育てに奮闘するママ・パパの様子を、長時間にわたってたっぷり撮影させていただきました。

それぞれの家族の日常は、1秒1秒がハートにキュン!の宝物。とてもCMだけじゃ伝えきれませんでしたので、番外編も作っちゃいました。
笑いあり、涙あり、どれも演技ではない"ホンモノ"の素敵なシーンです。

あ...!ただし"ホンモノ"ではないシーンが1カ所あるんです、ゴメンナサイ。さてそれはどこでしょう。 以下からゆっくり探してみてくださいね。

<おうちCO-OPCM メーキング版>



みんな、スクスク大きくなってね!
これからも毎週トラックでおうちに行くよ、
だから、また来週会おうね!
    170113ouchicooptomato.jpg


ママ・パパを応援し、ご家族に寄り添いながらお子さんの成長をずっとず~っと見っていきたい、おうちCO-OPです。宅配サービス料のママ割無料期間も2年間延長できたことですし (朗報です(^_^)v!詳しくはこちら )、皆さま、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

CMにつきましては、非常に短期間の募集に対し、予想をはるかに上回る件数のご応募をいただきました。どの方に出演いただくか、ユーコープの担当者は「本当に悩みました!」 ご応募・ご出演くださった皆さまへ心よりお礼を申し上げます、本当にありがとうございました。


最後になりましたが、"ホンモノ"ではなかった部分とは?

答えはCMの最後にトラックが走る、夕暮れのシーンでした。皆さん、おわかりになりましたか?
170113ouchicoophaitatu.png実は人も車も少ない時間をねらい、12月の早朝6時半ごろに撮りました。キーンと冷たい澄んだ空気の中で、撮影隊もトラックを運転するスタッフも、朝日が昇るその瞬間を、いまか、いまか(寒い!)とじりじりと待ちつづけたのでした。