お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ミアクチーナ柳島店で「コーすけパン」フェアを開催しました

ミアクチーナ柳島店で「コーすけパン」フェアを開催しました

2015年10月18日

10月17日(土)・18日(日)の二日間、ミアクチーナ柳島店で「コーすけパン」フェアを開催しました。
ベーカリーコーナーの前で両日とも3回ずつゲームやダンスを実施、来店したお子さんたちは大喜びでした。

※CO・OP共済のキャラクター「コーすけ」の焼き印付きで、ユーコープではミアクチーナ柳島店で日替わりでご提供しています。

151018yanagisima1.jpg
特別にいつもよりも品数を増やし、いろいろなコーすけパンがベーカリーコーナーに勢ぞろい!

コーすけってなんだっけ?くわしくはこちら
コーすけとあそぼう!コーすけの壁紙やぬり絵もあるよ!

 

<コーすけと遊ぼう!  じゃんけん大会>

ええ!?コーすけってジャンケンできるの??
ふっふっふ。なんと、コーすけは足でジャンケンするんだよ!

優勝したお友だち、おめでとう!
賞品としてすてきなパンの詰め合わせを永田店長からプレゼント。

ジャン・ケン・ポン!
そ~れジャン・ケン・ポン!!わあ、勝った勝った!(写真左)
すごい! 詰め合わせたカゴも、パンでできてる!(写真右)


<コーすけと遊ぼう!  コーすけダンス>

コーすけとおどろう!
♪♪♪きょうもげんきにぱくぱくぱく、おいいしいごはんだ、ぱくぱくぱく~♪♪♪

みんなで元気にコーすけ体操

151018yanagisima4.jpgコーすけダンスはYouTubeで公開中。
画面をクリックしてね。みんなでおどろう!


2日間にわたり、たくさんの組合員とご家族の皆さんにお越しいただき、ありがとうございました。
おかげさまでコーすけパンは大人気!両日ともに約300個ものご利用がありました。

楽しかったね~!コーすけパンは日替わりで毎日ご用意しております、お楽しみに!
ミアクチーナ柳島店では日替わりでいろいろなコーすけパンをご用意して、ご来店をお待ちしています!