お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 【やまなし】おうちCO-OPのつどい「もっと知りたい!おうちCO-OPと夕食宅配マイシィ」を開催しました 開催日6/25

【やまなし】おうちCO-OPのつどい「もっと知りたい!おうちCO-OPと夕食宅配マイシィ」を開催しました 開催日6/25

2014年7月 2日

知っているようで知らない「お買物めもの見方」や、インターネットでの注文「eフレンズの体験」、お買物めもなど「リサイクル回収しているもの」など、長沼甲府センター長から、おうちCO‐OPの具体的な利用の仕方について紹介し理解を深めました。
また、今年やまなしでスタートした「夕食宅配マイシィ」の試食を、組合員の声に応えて企画したほか、ラブコープ商品の試食もあわせて行いました。

 ・開催日時 2014年6月25日(水) 10:00~12:30
 ・会 場   おうちCO-OP甲府センター 会議室
 ・参加者   9名

20140625_tudoi.jpg

20140625_tudoi1.jpg

≪参加者の感想≫(一部抜粋)

・普段疑問に思っていることなどを聞くことができて良かったです。
・リサイクルの方法や、コープの配達員が機器を使ってどのように配達しているのか分かってよかった。
・ラブコープ商品「オレ達のえだ豆」のことが知れて良かった。
・細かくいろいろ説明してくれてよくわかりました。
・eフレンズについて知りたかったので参加して良かったです。
・eフレンズでの注文に興味があり、また、最近とても気になっていたマイシィの試食があったため、参加を決めました。
・特にリサイクルのことなど、知らないことがたくさんあったので、とても勉強になりました。
・マイシィですが、よくあるお弁当よりはとてもさっぱりしていて、おいしかったです。
・生協の職員さんや他の組合員さんと直に言葉を交わすことができて良かった。

 

【お問い合わせ】
ユーコープ やまなし県本部 TEL 055-243-2440