News&Topics

News&Topics お知らせ

笑顔の写真大募集!機関誌MIOを笑顔いっぱいに!

2013年1月17日

笑顔を募集中2013年3月21日から、コープかながわ、コープしずおか、市民生協やまなしはひとつの生協「ユーコープ」として新たにスタートします。

 

ユーコープは、組合員の皆さんが今よりいっそうステキな笑顔で過ごせるように、毎日のくらしを応援していきます!そこで、ユーコープの機関誌MIO4月号(4月1日発行)では、合同を記念して組合員の皆さんの笑顔があふれる紙面で、新たにスタートをきりたいと思います。

 

笑顔の写真を募集します

とれたてトマトくん交通安全ストラップをプレゼント!

キラッと光るおうちCO-OP特製交通安全ストラップ掲載された方全員に、おうちCO-OP特製・キラッと光って命を守る「とれたてトマトくん交通安全ストラップ」をプレゼント!
車のライトが当たるとキラッと光り、歩行者の存在を運転者に知らせます。暗い時間の外出もこれで安心ですね。


募集作品

1. とっておきの笑顔の写真(ご自身、ご家族、ご友人、1人でも数人一緒でもOK)

2. 次のいずれかのテーマでコメントもお寄せください。

a. 「新しく誕生するユーコープへの期待」
b. 「最近新しく始めたこと、始めようと思っていること」

 

受付期間

2013年2月20日(水)まで

 

応募方法

下記の応募規約をご確認のうえ、[ご応募はこちらから]ボタンをクリックしてください。
投稿フォームが開きますので、
  1.必須項目(お名前・ふりがな・郵便番号・ご住所・電話番号・メールアドレス・ご利用生協)に入力してください。
  2.続けてMIOカフェ投稿欄にタイトル「笑顔の写真」と「コメント」を入力してください。
  3.続けて「画像を添付する場合」に進み、[参照...]をクリックして画像を添付し送信してください。
    (写真の画像サイズは500キロバイト以上3メガバイト未満で、ファイル形式はjpegでお送りください)

 

プレゼントの発送について

応募作品(写真やコメント)が掲載された方全員に「とれたてトマトくん交通安全ストラップ」をお送りします。当選者のお知らせはプレゼントの発送をもって代えさせていただきます(3月中旬発送予定)。

 

<<ご応募はこちらから(ここをクリック)>>

 

携帯電話からご応募される方はこちらにアクセスしてください。

携帯電話用2次元コード

https://ssl.ucoop.coop/f/u-mio/m/


※以下の応募規約をお読みいただきご同意のうえ、ご応募ください

 

 

応募規約

  1. 応募者は、コープかながわ、コープしずおか、市民生協やまなしに所属している組合員に限ります。
  2. 応募者の個人情報は、プレゼントの発送、その他緊急に連絡が必要な場合にのみ使用し、第三者に提供することはありません。
  3. 応募作品は、MIO2013年4月号およびユーコープのホームページ、その他ユーコープが発行する印刷物で使用させていただきます。
  4. 写真の被写体の肖像権その他の権利については、応募者の責任においてあらかじめ承諾を得た上でご応募ください。応募作品により第三者との間に紛争が生じた場合において、コープかながわ、コープしずおか、市民生協やまなし、ユーコープ事業連合は一切責任を負わないものとします。
  5. 応募作品のデータは返却いたしません。応募作品の画像データ送信中の事故、データ破壊、その他本企画の応募に起因して応募者に生じる損害について、コープかながわ、コープしずおか、市民生協やまなし、ユーコープ事業連合は一切責任を負わないものとします。

     

ページトップ