News&Topics

News&Topics お知らせ

2月2日(木)日本テレビ系列の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で話題になった商品についてご紹介します

2012年2月 2日

おうちCO-OPとれたてトマトくん2012年2月2日(木)に日本テレビ系列で放映された「ヒルナンデス!」で、コープネット事業連合(本部:埼玉県)の宅配(コープデリ)と、「生協の人気商品」が紹介されました。

 ★ヒルナンデス公式サイトはこちら

 

神奈川県、静岡県、山梨県内44万世帯に商品をお届けしている生協の宅配「おうちCO-OP」でも、同様の商品や、毎日のくらしに役立てつさまざまなサービスをご提供しています。

 

 

番組で紹介され、おうちCO-OPでも取り扱っている商品をご紹介します。


CO・OP HATTING ミニロール 500g ●●●●●● 

 

おうちCO-OPで大人気の冷凍パンです。

下の画像をクリックすると、詳しい情報をご覧になれます(日本生協連ホームページにリンク)。

 

HATTING ミニロール


おうちCO-OPではおよそひと月に1回取り扱っています。



パラパラ凍結のひき肉●●●●●● 


おうちCO-OPでは使い勝手のよいバラ凍結のひき肉を、色々取り揃えています。

 下の画像をクリックすると、茶美豚のひき肉について、詳しい情報をご覧になれます(おうちCO-OPホームページにリンク)。

 

茶美豚の冷凍挽肉 


茶美豚のバラ凍結ひき肉は、おうちCO-OP では毎週ご注文いただけます。
またコープのお店でも取り扱っています(一部小型店を除く)。

 

 

 

骨まで食べられる国産あじの甘酢漬け 230g●●●●●●


骨まで食べられる小アジの甘酢漬け自然解凍で食べられる、小あじの甘酢漬け。
酸味を抑えた甘口の味つけです。

おうちCO-OPではおよそひと月に1回取り扱っています。


 

香港ギョーザ 30個●●●●●●


香港ギョーザ

国産のキャベツ、豚肉ににんにくを加えた、
あっさりした味わいのギョーザです。

おうちCO-OPではおよそひと月に1回取り扱っています。


 

 

CO・OP 10種の具材あんかけラーメン●●●●●●

 

10種のあんかけラーメン8種の野菜に豚肉、キクラゲを加えた10種の具材です。
オイスターソースのきいたあんかけスープがやや太めの麺にからみます。

おうちCO-OP では不定期で取り扱っています。
またお店でも一部の店舗では個食タイプを取り扱っています。


 

 

生協の宅配おうちCO-OPについて詳しくは以下をクリックしてご覧ください。

おうちCO-OP

 


コープのお店はこちらから 神奈川県 静岡県 山梨県

ページトップ