News&Topics

News&Topics お知らせ

コープかながわ ミアクチーナ上今泉店、売り場が1.5倍になって、本日オープン!

2012年4月21日

上今泉店がこれまでの隣の敷地に、大型店舗として生まれ変わりました。

 

店長 菅沼謙一新しい上今泉店が本日2012年4月21日(土)午前9時にオープンしました。

旧店舗閉店中はご利用の皆さまに大変ご不便をおかけしました。
広い売場に生まれ変わり、フレッシュな青果・生鮮品、つくりたての総菜、そしてみんなではぐくんできた自慢のコープ商品など、利用しやすいお値段で提供いたします。ご要望の多かった焼きたてパンや、お肉のオーダーカットも実現させました。どうぞよろしくお願いいたします。

店長 菅沼謙一


<オープニングセレモニー>

上今泉店 オープニングセレモニー テープカットの様子

理事長  木下長義
30年の長きにわたり、この地で組合員の皆さんに親しまれ続けてきた店舗です。今後もどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 

開店時間の9時と共に、店内は大変にぎわいました。

にぎわう店内の様子

 

<ご来店の方の声>

・大きくなって商品がたくさん。早く何がどこにあるか覚えたいです。
・広くてきれいになって、最高!
・商品が豊富で、お魚が新鮮でうれしいわ。
・広告の品目当てで来たけれど、安い物があって、つい一杯買っちゃった
・キュウリもトマトも安くて助かるわ
・試食した「王様のローストビーフ」がおいしい!買っちゃった!

 

<新しくなった上今泉店からのメッセージ>

上今泉店より皆さまへ

<地図>

120421kamiima-map.jpg

 

上今泉店の概要・広域地図などはこちらから

店舗の特徴などはプレスリリース

ページトップ