News&Topics

News&Topics お知らせ

やってみよう!メンバー会 つながるね!MIOふれんど(個人)

2012年2月24日

コープは組合員の「知りたい」「やってみたい」気持ちを大切にしながら、「メンバー会」などの多彩な活動を応援しています。

参加のしかたは2とおり?気軽に参加できます?


組合員3人以上で メンバー会

s_mio_illu_03.gif
メンバー会とは、組合員3名以上で集まって活動する自主・自発の会です。コープの商品やくらしのこと、カルチャー・スポーツなど、それぞれが関心のあるテーマで、楽しくつながりを広げています。






個人で MIOふれんど(個人登録)

s_mio_illu_04.gifのサムネール画像
「MIOふれんど」に登録すると・・・
◆コープ商品にかかわる情報、組合員活動の様子などをお伝えする情報誌をお届けします。
◆「イベント企画」などを優先的にお知らせします。
◆エリアニュース(住所のエリア)をお届けします。


メンバー会やMIOふれんどに関心のある方・登録をご希望の方は、2月13日(月)より店舗・宅配で配布している「MIO臨時号」の登録用紙でお申し込みください。
「MIO臨時号」は、こちらからもご覧になれます。
MIO臨時号 詳しい内容と、メンバー会の申込み用紙
MIO臨時号 詳しい内容と、個人登録の申込み用紙

※2011年度登録されている方も再度の登録が必要です。



この件についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
コープかながわ 組合員活動部 電話:045-471-5615(受付時間:月~土曜日 9時30分~17時)

ページトップ