参加と交流のひろば 参加と交流レポート:子育て・福祉・たすけあい

【やまなし】ユーコープちづか店お茶会を開催しました 開催日9/15

2015年9月24日

9月も定例のちづか店お茶会をコミュニティールームを開放して開催しました。
今回は学びあい・伝えあいサポーターの数野徳子さんを講師に、ハンドマッサージと試食をしました。
ハンドマッサージは初体験の方が多く、マッサージ前後の肌の感触の違いに、皆さん喜んでいました。
この日の試食は、CO・OP野菜ジュースの新旧飲み比べと、3種類のクラッカーの食べ比べをしました。
クラッカーの上にツナやジャムなどのトッッピング。
平田店長も途中から参加しました。

●主催 : 組合員活動委員会主催
●開催日時 : 9月15日(火) 10:00~12:00
●会場 : ちづか店コミュニティルーム
●参加者 : 6名

150915_ochakai.jpg

お茶会の開催目的とは・・・
やまなしならではの福祉活動として、年配方々の居心地のよい居場所づくりとして実施、どなたでも参加できます。
参加者同士の交流を大切に開催しています。
毎月15日にちづか店コミュニティルームにて開催しています。
お気軽にご参加ください♪

《お問い合わせ先》 ユーコープ やまなし県本部 TEL 055-243-2440

サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて