コープのとりくみ

子育て応援 「子育て層を応援します」

10月から、5日と25日が「子育て応援パスの日」に。現在切り替えキャンペーン中

2011年10月 7日

今年4月にスタートしたコープの子育て家族応援の取り組み「子育て応援セール」は大変好評です。そこで10月から、毎月2回開催することにいたしました。
10月31日まで、カードの切り替えと、新たなご利用を呼びかけるキャンペーンを行っています。

お会計の際に「子育て応援パス」をレジ担当へご提示ください

お会計の際に「子育て応援パス」をレジ担当へご提示ください

子育て応援パスのご提示で、月に2回お買い物が5%OFF!


2011年4月から毎月第1水曜日に店舗で開催してきた子育て応援パスは、育ち盛りのお子さんとお子さんの成長を見守るご家族を応援する取り組みとして、組合員の皆さんに好評です。

ただ「水曜日だと用事があるので買い物に行けないのよね」というお声もいただいていました。

 

そこでコープでは「子育て応援パスの日」を10月から毎月5日と25日に変更いたしました。10月31日まで切り替えキャンペーンを実施しています。

 

子育て応援パスは小学校6年生までのお子さんがいらっしゃる組合員の方とそのご家族(お子さんご本人も含みます)を対象に、ご利用の店舗のサービスカウンターで発行しています。5日と25日にレジでご提示いただくと、お買い物総額から5%をお引きします(一部対象外品あり)。ぜひ上手にご活用ください。

発行方法など詳しい情報はこちらからから


子育て応援パス ポスター

ページトップ