お問い合わせ みんなの声で変わったね!

皆さんからいただいた声をもとに改善できた事例をご紹介します。

店舗の冷凍ケースの奥側にもプライスカードをつけました。

声平らな冷凍ケースに入った商品は、商品のプライスカードが反対側までまわらないと見えないので面倒です。
店舗の冷凍ケースの奥側にもプライスカードをつけました。

mio10koe-reizo-after.jpg

平らな冷凍ケースの手前にも奥にも価格が分かるようにプライスカードをつけました。(神奈川県横浜市・小山台店)

そのほか、冷凍品を底上げして取りやすく改善しました。小山台店以外の店舗も順次対応を進めています。

日本生協連ホームページの「届いています!みんなの声」でも声による商品改善事例を紹介しています。ぜひあわせてご覧ください。


コープを利用して気がついたこと商品のことなどご意見お待ちしてます!

お店へ

ご意見カードまたはサービスカウンターへ

おうちCO-OPへ

・配送担当者へ・おうちCO-OPサービスセンターへ

0120-581-111

もしもしコープへ

0120-473-002

受付時間:
10時~17時(月曜日~金曜日)
12月31日~1月2日まで休業します。

ネットでコープへ

お問い合わせフォーム

12月30日~1月3日まで休業します。


  • 他にもコープの商品いろいろ!コープ商品ピックアップ

サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて