ダジャレ課解散

山梨のぐーです。

 

今日は皆さんに大変悲しいお知らせがあります。

決めポーズ「指差し確認」をするダジャレ課長これまで数々のブログネタを提供し、この「とれたて商品こぼれ話」ブログファンの心をわしづかみにし続け、課長界のナンバー1ダジャラーの名をほしいままにしていた

あのダジャレ課長が・・・!

あのダジャレ課長が・・・!!


さようなら、ダジャレ課長。ありがとう、ダジャレ課長。本日をもちまして、異動になりましたcryingcryingcrying

 

つまり、今日でダジャレ課は解散となります。

小島タカ明さんはこの人です。昨日、しみじみと「明日でダジャレ課は終わりですねcrying」と小島タカ明さんと話していたら、タカ明さんがこんないい話をしだしました。

「ダジャレ課は目に見えるものじゃなくて、みんなの心の中にあるんだ。 」

 

おっ。おもしろそうな話が始まった。

「ふむふむ。それで?」 メモメモφ(・ェ・o)

「・・・ハッ!(`ロ´;)もういいよ」

「え?何でですか??続けてください。」

「もうだまされないぞ!」

チッ!

ブログに載せようとしていることに感づかれました。


でも、「いい人」だから、まだイケルかも・・・

 「・・・ええっと、何でしたっけ?オレたちがダジャレ精神を受け継いでいけば、ダジャレ課は永遠に不滅っていうことでいいですか?」

「そんなこと言ってなーい!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵(←ちゃぶ台返し)

 

ブログが始まってからこの1年強の間、成長したのはダジャレ課長のおもしろさだけではなく、タカ明さんの護身技術も育ててしまったようです。

ダジャレ課長も去り、タカ明さんもだまされなくなったこれから、私はブログに何を書いていけばいいのでしょうか・・・cryingうっうっ

 

・・・はい。真面目に商品のことを書け、というツッコミありがとうございます。

では、明日(明後日になっちゃうかも)はダジャレ課長の最後のおすすめ商品を紹介したいと思います。

前ページ  このページ先頭

プロフィール

  • 【野いちご】
    野いちご静岡県在住。関心があるのは美容とダイエット。しかし甘いものに釣られて仕事をしてしまう優柔不断でにくめないキャラ。噂では23歳らしい。
  • 【ぐー】
    ぐー山梨出身神奈川在住。おいしいもの大好き!「一人暮らししたら絶対太る」という周囲の期待を裏切り、ちょぴっとやせたのにあまり気づいてもらえない。
  • 【桂】
    桂神奈川県在住。趣味は超狭い庭のガーデニング、DIYなど。休日はハーブ園、ローズガーデン、ホームセンターの園芸コーナーなどに頻繁に出没。
  • 【ミスター・ロー】
    ミスター・ロー神奈川県の真ん中へんに住んでます。家訓は『ウソをつくな、なにごとも命がけであたれ』という厳しい家庭出身、自称ジェントルマン。
  • 【ブラックジャッコ】
    ブラックジャッコ静岡県在住。新幹線の車窓から富士山、伊豆半島、初島、三石海岸を眺めつつ新横浜まで通勤。休みの日には子どもと「昼飯、何つくるか~」。
このページ先頭