ただいまコープの店舗では
2月3日の節分を前に、
「恵方巻」の予約受付中ですよ~っ!
こちらは先日行われた副店長会。
全員で「恵方巻」作りの練習をしています。![]()
たくさん注文があればあるほど、副店長が大活躍。
つまり皆さん、こういうことです!
コープの恵方巻には「福」がある。
繁盛すればするほど、お店の『福』が握ります
というワケです!
※もちろん総菜部のみなさんがメインに握るわけですが・・・^^
この、とっても縁起の良い「恵方巻き」の予約は1月29日(金)まで。
ご予約をいただくと、お買い得価格にポイントアップ
そこのアナタ、今すぐコープのお店にレッツゴー♪
なお、今年の恵方は「西南西」です^^








静岡県在住。関心があるのは美容とダイエット。しかし甘いものに釣られて仕事をしてしまう優柔不断でにくめないキャラ。噂では23歳らしい。
山梨出身神奈川在住。おいしいもの大好き!「一人暮らししたら絶対太る」という周囲の期待を裏切り、ちょぴっとやせたのにあまり気づいてもらえない。
神奈川県在住。趣味は超狭い庭のガーデニング、DIYなど。休日はハーブ園、ローズガーデン、ホームセンターの園芸コーナーなどに頻繁に出没。
神奈川県の真ん中へんに住んでます。家訓は『ウソをつくな、なにごとも命がけであたれ』という厳しい家庭出身、自称ジェントルマン。
静岡県在住。新幹線の車窓から富士山、伊豆半島、初島、三石海岸を眺めつつ新横浜まで通勤。休みの日には子どもと「昼飯、何つくるか~」。 
