こんにちは!ミレニウス女学院は1クラスしかないの?
と突っ込みどころ満載のドラマが好きな静岡の野いちごです!
さて、11月4週のお買い物めもに、こんなにおいしそーな記事が!!
基本、1年に1回の案内で年末にしか注文できない
「年末・お正月商品」の
なんと!
お試し企画なんですっ!!
年末商品は、おいしいと思うけれどちょっとお高い・・・
という皆さんに、小量パックで試していただこう!というわけなんです^^

もちろん、「あのおいしいと評判の商品を、ちょこっと食べてみたいだけなんだよねー」
というアナタも
OK![]()
野いちごは、
←この
ほたて貝柱がすごくおすすめでっす!
コープ界きっての「おいしんぼ」の異名をとるぐーさんもおすすめしています!
→ぐーさんの過去記事 理想のりんご「秋映」 (でもほたてもこっそりおすすめしてる^^)
→野いちごの過去記事 お買物めも12月4週 今週のおすすめは!
もちろん、11月4週お買い物めもには、目移りしちゃいそうなおいしい「年末おためし商品」が満載です。
野いちごは、日本酒のおともになりそうな生珍味セットも注文しようと思います!
皆さんもお試しくださいねえ~^^







静岡県在住。関心があるのは美容とダイエット。しかし甘いものに釣られて仕事をしてしまう優柔不断でにくめないキャラ。噂では23歳らしい。
山梨出身神奈川在住。おいしいもの大好き!「一人暮らししたら絶対太る」という周囲の期待を裏切り、ちょぴっとやせたのにあまり気づいてもらえない。
神奈川県在住。趣味は超狭い庭のガーデニング、DIYなど。休日はハーブ園、ローズガーデン、ホームセンターの園芸コーナーなどに頻繁に出没。
神奈川県の真ん中へんに住んでます。家訓は『ウソをつくな、なにごとも命がけであたれ』という厳しい家庭出身、自称ジェントルマン。
静岡県在住。新幹線の車窓から富士山、伊豆半島、初島、三石海岸を眺めつつ新横浜まで通勤。休みの日には子どもと「昼飯、何つくるか~」。 
