前回ご案内したとれたてシャキット便の番組がいよいよ本日3月13日(金)放映されることに決まりました!!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」、タイトルは「宅配新時代!新鮮野菜が収穫の翌日届く秘密(仮)」放送時間は18:35~18:50あたりだそうですよ、注目です
(残念ながら静岡地区での放映はありません・・・)


シャキット便セロリの旅、2日目は神奈川県に強い雪
撮影をした藤沢センターのある地域は、海が近いせいか、雪ではなく冷たい雨

藤沢センターの勝田センター長が心配そうに見守る中、撮影が進みます。
笹もブレスサーモの上下を着込んで撮影に同行。
早朝の積み込みから、組合員のお宅に届けるまでを見届けてきました。
撮影にご協力いただいた組合員のお宅では、初めてセロリのおひたしを食べた5歳のお子さんが「おいしい!」と言ってくれて、お母さんが「セロリが食べられるなんてびっくりです」驚くなど、感動的な場面も・・・
どんな番組になるかドキドキですが、皆さーん、チェケラ!!







静岡県在住。関心があるのは美容とダイエット。しかし甘いものに釣られて仕事をしてしまう優柔不断でにくめないキャラ。噂では23歳らしい。
山梨出身神奈川在住。おいしいもの大好き!「一人暮らししたら絶対太る」という周囲の期待を裏切り、ちょぴっとやせたのにあまり気づいてもらえない。
神奈川県在住。趣味は超狭い庭のガーデニング、DIYなど。休日はハーブ園、ローズガーデン、ホームセンターの園芸コーナーなどに頻繁に出没。
神奈川県の真ん中へんに住んでます。家訓は『ウソをつくな、なにごとも命がけであたれ』という厳しい家庭出身、自称ジェントルマン。
静岡県在住。新幹線の車窓から富士山、伊豆半島、初島、三石海岸を眺めつつ新横浜まで通勤。休みの日には子どもと「昼飯、何つくるか~」。 
